ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

呼び捨て通販検索


呼び捨て そして、ボクたちは天使と呼ばれていた



6月11日で°C-ute結成丸12周年になりました!
まずは、°C-uteちゃんおめでとう?team°C-uteのみんなありがとう?
いやー。とてもおめでたい日ですね!!!
今日はオーディションに受かってから今までのことを書きたいと思います?

私は小学1年生の時にオーディションに合格してハロー!プロジェクトに加入しました!!!
まずはじめに、つんく♂さんを呼び捨てにしてしまいました(>_<)(>_<)

ほんとにごめんなさい(>_<)

今その時の自分に一言言えるとするならとても偉い方だよー(>_<)そんなこと言っちゃダメと言いたいです。笑

でも、つんく♂さんはなにかと「つんく♂とかきて楽しかった」をネタにしてくださいました、、、、、


ほんとにありがたい(>_<)(>_<)

ありがとうございます(>_<)



でも、それくらいなーにもわからなかった私

歌は、お姉ちゃんとよくコンサートごっこしていたから歌っていたけど、ダンスなんて全くやったことなくて知らなくて、たーーーーーくさんダンスの先生に怒られたし、子供でなにもわからなくてスタッフさんやお母さんに怒られてました、、


でもー。やっぱり怒られるのは嫌だし毎回泣いていたけど、もう辞めたい!!!とかこんな怒られる毎日は嫌だーー!なんて思うことはなかったの!

なんか、それどころじゃなかったというかとにかく、行動にしろなんでも皆んなに着いて行くのに必死だったな〜

当時小さかった舞を沢山先輩とかスタッフさんから可愛がって頂いていたのでそれも嬉しかったな
本当にありがとうございます?



そして、°C-uteのグループへ?

°C-uteは、名前をもらうまでに時間もかかったしデビューまでにも時間がかかったりと沢山いろんなことありました!

でも!初めて!!!ということが多くて毎回ワクワクしてたことを覚えてます!!!
うわー。°C-uteになったらこんなことできるだーとかワクワクして
たな〜。
°C-uteだけの衣装だったり、曲を頂いた時本当に嬉しかったことを覚えてます?

その中でメンバーの脱退が3人ありました。
みんなが居なくなるのは毎回寂しかった(>_<)

そして、5人になります!って言われた時会議室でね、みんなで手をグーにして頑張ろう!って言ったんだぁ。今でも忘れない!!!!あの時のこと!
でも、色々甘くなくて沢山5人になってから歯をくいしばった気がします。

8人だったグループが5人になるというのは当時の私たちが感じてたことよりも大変なことだった!
そして、1番°C-uteみんなで力を合わせて頑張らないといけない時期なのに、その時みんなの気持ちとか色々うまくいかなくてみんなの気持ちがバラバラになってたんだ。

まいも、もしかしたら私は必要ないのかな?とか思ってしまって、°C-uteを辞めようって思ってしまいました。その時に、マネージャーさんに「もし萩原が辞めたら°C-uteは終わってしまうかもしれない。今までとは違う」と言われました!私は、自分が辞め
たいということだけで°C-uteメンバーの人生まで変えられない。あと1人でも、欠けたら°C-uteが終わってしまうかもしれないって思ったら、いつも以上に°C-uteにいることの責任を感じたし、頑張らなきゃっておもった!辞めない!って思いました!
もっとあの時5人みんなで今みたいに向き合えてたらどーなってたのかなー?なんて思うこともあります(>_<)


でもそれから、5人みんなで沢山色々なことを乗り越えて、みんなで1つの目標に向かってがんばろう!ってなったのが日本武道館に°C-uteだけで立ちたい!!!!!だった!!!

本当に叶うなんて思ってなかったからすごーーーーーーく嬉しかったし夢は叶うんだ!!って思いました

なんかまいの中で夢って叶うのかな?ってどちらかというと、下向きな考えだったんだけどよく、まいのお父さんが「自分がこんな風になりたいとか夢を口にすると叶う」って言っててね?
武道館が決まった時、これだなって思った!
もちろん、支えてくれるファンのみんな、スタッフさんなどなどのおかげもあるけどね
?



それから、何度か武道館に立たせてもらい横浜アリーナも立たせてもらって°C-uteでここまで夢が叶うことができたこと心から感謝してます(>_<)(>_<)

なんか、もちろん!!大きなステージでライブをすることは°C-uteにとって夢だったけど、他にも沢山夢が叶って、夏フェスに出ることだったり47都道府県回ること、名古屋の会場を埋めることハロプロで年長グループになってハロコンで最後に紹介されたり。笑小さいことから大きなことまで本当にいろーーーーんな夢を叶わせていただきました(>_<)

いつも応援してくれるみんなのおかげです。
本当にありがとう。

そして、°C-uteの夢だったさいたまスーパーアリーナ公演。
°C-uteの解散コンサートでもあるけど、°C-uteが、team°C-uteが夢が叶う日でもあります!


すごく楽しみ??

勿論、さみしいです。
最後って。さみしいです。

でも、ここまで本当に°C-uteで来れると思わなかったからすごく幸せで
す!!

ここまで°C-uteを育ててくれた全ての方に感謝です。


さいたまスーパーアリーナ公演に向けて沢山練習しました!
リハーサルをしててね?
スタッフさんが最後の°C-uteライブのために本当に沢山色んなことをしてくれて、盛り上げてくれてステキな衣装演出、たくさんteam°C-uteのスタッフさんが頑張ってくれました(>_<)

だから、最高のライブになること間違いない??

みんなに最高のステージを見せたい?????

泣かないとは言えませんが、泣くよりたくさん笑いたいって思う?
幸せ噛み締めたい?


みんなの顔も見に焼き付けるぞーーー!!!!

みんなもよろしくね?



team°C-uteダイスキです?





そして今日のディナーショー最高に楽しかった!

みんなと、°C-uteの12歳をお祝い出来て幸せでした??

心からteam°C-uteに出会えてよかった。見つけてくれてありがとうって思いました?

来てくれたみんな、来られなかったみんなもありがとう?


幸せすぎて、胸が苦しいです(>_<)



℃heersの皆さんもステキな演奏ありがとうございました!!!!

めちゃくちゃ楽しかったです?みなさんダイスキです!







あーーー。早く寝なきゃだけど、なんか寝れそうにないな(>_<)
緊張するーーー。。


まず、家帰ったらお風呂はいってパックします!笑




おやすみ?






team°C-uteだいすきだよ?









呼び捨ての憂鬱



うちの旦那は決してイケメンではない。それでも若い時は今よりスリムだったし、一重の涼しい目が当時は吉川晃司に似てると言われてて、私もその目が好きで、旦那と同じ目の男の子が欲しいと思って結婚したんだけど、今
はお腹も出ているし、頭頂部がうすくなってきたただの中年おじさんなのに、営業先のお客さんから、昨日は旅行のおみやげをもらってきたし、今日は手作りのパンの差し入れをもらってきた。とにかく旦那は口がうまく、誰とでもすぐ仲良くなれる。一言でいえば「人たらし」。たとえば、結婚したばかりの頃、私の友達が遊びにくると、初対面なのにすぐ○○ちゃん呼びで、私を差し置いて話が弾み、2度目にその友達が来たときは○○〜って呼び捨て。友達も「nanaの旦那おもしろいよね〜」とわざわざ旦那の休みの日に遊びに来る。もちろん、その友達も、旦那もやましい関係になったりはしないし、私も旦那をほめられて悪い気はしない。今も、子供の習い事のママ友たちを、○○ちゃん、とか特に仲のいいママ友は○○と呼び捨てにしたりしてるので、普段○○さんの奥さん、とか○○ちゃんのママとしかよばれないママ友たちはうれしいみたいで、私ひとりで行くと、「今日はパパさんは?」って必ず聞かれるし、バーベキューとかの行事のときは、旦那の周りには何人かのママたちが集まって楽しそうにおしゃべりをしています。そんな旦那が私も好きだし、自慢なのですが\xA1
∋笋量椶瞭呂ǂ覆い箸海蹐任發修鵑閉柑劼覆里如⊃看曚亮錣呂弔④泙擦鵝\xA3