ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

しおりんもちろん大好き


しおりんは近代の夢を見るか?




こんばんは〜MAVERICKの河崎汐です。



昨日の全身写真だよーんっ
なかなか制服ないから制服の写真だけもういっちょ


やっぱり制服っていいよね!また制服きたいもん!まいにち!


あしたはくるるさんとデセオミニさんでソロライブ〜!
21時05分から!きてねーー\(^^)/\(^^)/




そうそう、今日見た夢が迷惑のなかにおって、しかも鏡になっとる迷路!迷惑の中でずっと出口を探しよった〜
鏡の迷路とか怖かった〜〜まあ出口には出れたけどさ???

怖かった〜

はいーではおやすみなさい
しおりん







しおりんの通販ランキングなどの情報を公開、利用方法(作り
方)などもあります






久しぶりに会ったら顔似てたわ。

ははは。

違うねー。


しおりん。だいすきな玉井詩織ちゃん。

顔交換してゲラゲラ笑ってました。
我が家に遊びに来てくれました。
るん。


ありがとうね(^^)



早くお出かけしたいなぁー!









夜はみのりん

だいすきな萩原みのりちゃん。




ご飯食べてたくさん話した。
ここさけ頑張ろうねっ。

ありがとうね(^^)


今日は142話。見てくださった方、ありがとうございました。

_________________

Twitterアカウント? @YoshineKyoko


Instagramアカウント? YOSHINEKYOKO