ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

金本 博明 自律神経失調症 パニック障害 改善プログラム 実践に関する疑問と検証


金本 博明さんの「自律神経失調症 パニック障害 改善プログラム」。

薬を服用することなく自律神経失調症や、パニック障害うつ病を改善!って、いっているけど
手を出すのはどうだろう・・・大丈夫?

気になるけれど、迷うよね。

2chのスレでは?確認してみる

この教材を知るまでは、自律神経失調症症は心の病気だと思っていました。
でも、教材に書いてある事をひとつずつ実践していくと体が楽になる事が実感しました。

自律神経失調症の原因と対処法が分かってから、
2週間もかからずに外出するのが楽しくなり
動悸やふらつきが全くなくなりました。

一ヶ月後には胸の痛み、喉の違和感、微熱、倦怠感、イライラ、頭がぼっとするなどの辛い症状が消えました。

もう少し様子を見ようかと思ったけ
れど
やっぱり試してみたいかも。