ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

穴吹 弘毅の1日3分ラクラク腰痛克服法 評判と感想


ある人のレビュー記事で知った
穴吹 弘毅さんの「1日3分ラクラク腰痛克服法」。

1か月ほど前に、娘からこの体操のことを聞き、
効くと言われることは何でもやってみようと思って、始めてみました。

一日目、二日目は一回程度しかできなかったのですが、
毎日やっているうちに1日に三〜四回と、
次第に多くできるようになりました。

途中、痛みがあって、
次の体操に進めない箇所もありましたが、
徐々に慣れてきました。
 
そうしましたら、
入浴時に以前より痛みが少なくなって、
楽に体が動けるなと感じました。
 
四日目くらいに、腰の痛みが軽く感じたので、
思い切ってコルセットを外して一日を過ごしました。

恐る恐るだったのですが、痛みが走ることもなく、
それ以来二度とコルセットのお世話にならずに済ん
でいます。
 
今では、ラジオ体操や朝の20分ウォーキングを
欠かさず行うまでになりました。
 
再び、掃除機を自分でかけられるようになった嬉しさ、
歯磨きが洗面所でキチンとできる嬉しさを味わっております。
 
体操を始めてまだ10日間も経っていませんのに、
こんなに楽になってしまい、
心から喜び、感謝しております。

評価が悪くなかったので、興味を持ったけれど
私でもそんな結果、出るのかな?

簡単にうまくいくわけないよね・・・

2chの口コミ・噂はどうなの?

辛い腰痛は、実はカンタンな体操で改善できます。
整形外科医が開発した、
数多くの実績を誇る腰痛改善体操って言っているよね。

試してみる価値、あるかな?