ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

福辻 鋭記 福辻式腱鞘炎改善プログラム 感想と評価


福辻 鋭記さんの「福辻式腱鞘炎改善プログラム」。

簡単なストレッチを5分おこなうだけで
数日で腱鞘炎やバネ指の症状が良くなる方法!ってマジなの?

信じられない気もするけれど、
どうなの?本当?

2chで悪く言われていたら嫌だなぁ〜

購入者の口コミを読んでみる

10ケ月間位、両手の親指のバネ指の痛みに悩まされていました。

2〜3ケ月に一度、
病院にて炎症を抑える注射を
打ってもらうのですが、
やはり2〜3ケ月で再発していました。

インターネットで何か改善方法がないかと探してたら、
“自宅で改善できる腱鞘炎克服プログラム”に出会いました。

早速、半信半疑ながらも試してみる事にしました。

現在プログラムを実施して3ケ\xB7
邂幣紊⓲瓩丨泙靴拭\xA3

痛みは完全には消えてませんが、
バネ指の症状は出ていません。

バネ指の症状が出なくてすごく快適です。

そうなんだ。
思い切って試してみようかな。